1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

Leg4 その2
Leg2の時同様、ぜんぜんタイム縮まらNeeeeeeee!

あとLeg4になってSF6をオッズ220に仕上げた人が増えたのか?
今迄見なかった人達も参加して上位にランクされてますね?
何人かは初期車部屋で走った事のある速い人いますが全く
知らなかった人も居たりして。Leg部屋も今迄コアタイムでも
2部屋位しか出来なかったのが今は4部屋、倍になってます。

これが意味する事は何か?

オッズ制限初期車で公式戦すればもっと盛り上がったのでは?

今回は100万と言う賞金もあるので実質SF?6フルオッズが
レギュレーションとしてもまあ良いですが。次回からはね?

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そうですよねー
 初期車のみとかで、
  やったら盛り上がっていると思いますけどね・・・・
2007/12/02 (日) 19:48:06 | URL | フェアレディZ #zXm9Zo3M[ 編集]
今回は
何か意図があるのでしょうね。
初期車だったら最近乗ってないからフルボッコされるかもですw

それにしても自分でゲームの仕様を企画したいと思うのは俺だけ?w
こうして欲しい、ああして欲しいといった事が他の方とほとんど一致しますよね。
でもそうしない開発w
2007/12/03 (月) 15:04:47 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
コツコツと
100万10回に分けて、色々なイベントをしても良いかと思います。
各初期車両毎のワンメイクでも良いし…
てゆーか、超不安定なゲームのまま、現金かけたイベントしていて良いのか?
盛大なイベント会場で決勝しておいて、正式サービス無しになったりしないでね。

LEG4はジリジリ後退…タイム伸びない。やるほどに遅くなる…。ま、leg4決勝日は、忘年会で辞退決定してますし、万が一横浜呼ばれても、その日は、雪山でスキーの予定で行かれませーん。
はい、負け惜しみです。(x_x)
2007/12/03 (月) 15:24:51 | URL | いくさん #-[ 編集]
>まとめレス
>フェアレディZさん
まあ次回期待ということで。。。

>やっくん
>何か意図があるのでしょうね
100万の賞金に見合う仕事が押し付けられるw とか?
にしても先行のPT、しかも西側諸国参加の参加人口多い筈の
ゲームであの過疎っぷりなのが^^; やっぱあちらの人はGTR2や
LFSの更にリアルなレーシングシムやってるのかな?

>いくさん
>忘年会で辞退決定してますし
そうなのですよw こんな当たり前だのクラッカー的な行事を
無視(もしくは知らない?)した日程で行っている運営に
問題提起をw これはやっくんが改善していくしかないなw
2007/12/03 (月) 15:57:34 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
タイム縮まらNeeeeeeee!
全く縮まりませ~~~ん orz
ランキングにも一瞬載っただけで瞬殺されてしまったw

いや、今回は時間が無いんだ、もうちょっと走りこめれば・・・・・・
・・・・・・と腕の悪さを棚に上げて言い訳してみるテストw


てか、ほんと速い人がどんどん出てくるよね
これは腕は良いのにフルオッズSF持ってないために参戦できなかった人がいかに多いかって事ですね
まあレベルC、B実装後すぐなのにこのレギュレーションじゃこうなりますわなw
確かに最速決定戦てことでは一番速い車でやるのは当然だけども、SF6の異常な性能を認めていながらも実質SF6オンリーなイベント開くってのはどうにも???


>>やっくん
結局のところ、運営にいくら言っても開発には通らないってことなのかな~?
ガメポは車の挙動やバグは認めているのに、ちっとも修正される気配ないしw


>>ゲロさん
>当たり前だのクラッカー
と、と、歳がば(ry ww


PS
ただいま新アカ作って一からアナログ練習中
もうちょっと扱えるようになったら、きっちり移行しようかな
2007/12/03 (月) 21:53:01 | URL | らーゆ #-[ 編集]
ガンガロウw
取りあえず全レグTOP30をオイラは目標に。。。w
いえね、金曜日はズバリ忘年会になりました^^;
20時までに帰るのむりっぽorz なのでタイムアタックは
今日までで終了かなぁ。明日はニトロ使いでもっと縮まる
でしょうしね。

>一からアナログ練習中
おいらもハンドルアシスト量変えてからS3乗りこなすのが
困難にw タイムも縮んで無いし。SFの方は縮んでるみたいだけど。
2007/12/03 (月) 22:49:28 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
