1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
イイネ(`・∀・)b
昨日やったネジコンのプチ改造が良い感じw

Leg4コースで7周中36秒台が1,2回しか出ないヘタレだったのが
3,4回と安定、クラッシュも減った。まあ慣れもありますがねw

ネジコンの弱点は以前指摘しましたが、、、
ボタンを底上げした事で最後まで押してる感がバッチリなので集中力が
持続するのが良いみたい♪ それまでは押せてるかな?押せてないかな?
がどこか頭の片隅にあったりしてたので。ブレーキの方はフルブレーキが
単発なのと左足ブレーキ時は残して同時踏みするから底上げはしないつもりです。
こんな事ならさっさとやっておけば良かったな^^;

と良い感じでセット出来て今夜が詰め!!って所ですが金曜日は予定が
入り20時帰宅が出来ない事に。。。いや21時だとしても無理だww
前回の様に直前まで頑張る様な事はせずLeg挑戦は昨日までとなりました。
てか今週の金曜は飲み会とかの人、多いと思いますけどね。。。その結果

実施に若干絡んだ本人としては恐縮なのですがHiさん企画の

第一回phantom100   (公式上はこちら)

は、公約が守れないのでおいらは辞退します。Bライ持ちの欠員がでてしまったorz
申し込みが遅れて参戦出来なかったBライの方、是非ご参戦を!して下さい!!!

そしてC、D、Eの方は是非研究の為に参加・見学をお勧めします。
100と172フルオッズとではブレーキもラインも若干違う点はありますが
タイム差がどこで出てくるか?違いが判ると思いますよ? 100だと0加速が
遅いので1ミスでドバーっと差が付きやすい。Bライ持ちでしかもLeg優勝者から
勝利をもぎ取れる可能性もありますw 逆にドバーっと差が付くかもしれませんが。。。
スポンサーサイト

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
確かに
押しづらいですよね。

俺の場合アクセルはパッドのプロパティで完全に押し込まない位置でMAXになるように、ブレーキはロック防止の為にワザとボタンを押し込まないと100%にならないように設定してましたね。

てかゲロ口さんは上のボタンをアクセルにしているのかw
俺は下のボタンがアクセルでした。
2007/12/04 (火) 19:57:04 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
あれれ^^;
>パッドのプロパティで完全に押し込まない位置でMAX
おいらのパッドのソフトはそんな機能ありませんがw
ちなみにやっくん、コンバーターは何をお使いでしょうか?
2007/12/05 (水) 01:52:27 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コンバータは
ELECOMのJC-PS102USVです。
このコンバータだとLボタンが認識できないのですがシフトは十字キーの上下に設定すれば問題無しでしたw

ま、ネジコン使い切れず今は使ってませんw
2007/12/05 (水) 02:36:54 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
なるほど
エレコムだとLボタン(アナログ軸)は認識しないけど
キャブレーションは出来るんですね?情報ありです^^
2007/12/06 (木) 02:26:59 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
