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MUD攻略法?
とは言ってもLeg4のコースではありませんw

MUDのコースってハンドル操作、ブレーキ、場合によってはサイドブレーキ、
そしてギアチェンジと操作が忙しい^^; またこれほどFF、FR、AWDで走り方が
違うMAPもありません。高低差、緩急、障害物と面白いんですがPPが入らない
ので今一流行ってませんね。Legコースになってなきゃこれ程走りませんでした。

MUDに限った事では無いですが例えばストレートが短い場合、6速で吹け切らず
そうした場合は加速+2のアクセルバランスが有利ではないか?とまず考えますが
これも各コーナー間で例えば4速で吹け切るか? とか全体のバランス次第と
なって選択は人夫々。Leg3のコースは特にそうだったかな? おいらは加速+1
でしたが加速+2やノーマルの人も居た様です。

MUDの話ですがここも基本的に長いストレートは無く6速でふけ切れる部分は
ありません。では加速+2が有効か?と言うと他のコース以上にコーナー間が
短いのでそれではギアチェンジが忙し過ぎてそれ以外の操作、ハンドルアクセル
でミスる場合が多いw そういった場合はむしろ最高速寄りにセットした方が
結果タイムが縮む場合が多かったりします。また各ギアがふけ切れるのが早いと
上のギアに上げないとそれ以上は加速しないのでそのタイムラグや低速で
低いギアでのホイルスピンも誘発するのでそれもタイムロスになります。

SFフルオッズも吹けは早いのでギアを上げるタイミングもホイルスピンしない様
早めに上げて行った方が結果的にはタイムも速い場合もありますね。

因みに以上の話は各車フルオッズでの話しでオッズ100では当然最高速より
にしたら加速していきません。パワーがないですから吹けも遅いです。

LRとは関係ないけど悪い例の動画をペタリ







ギアチェンジが多くて遅い例。。。








すいません、これが貼りたかっただけですww
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テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
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2007/12/06 (木) 02:04:52 | | #[ 編集]
うほw
鬼シフトwwwww
いやぁ面白かったです^^

アクセルバランスは色々と吟味する価値はありますよね。
そんな俺はショートコースでは加速+2ばかりですがw
2007/12/06 (木) 12:36:08 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
まとめレス
>匿名さん
正解w ていいますかあっちが先です。

>やっくん
お楽しみ頂けた様でw KIDNEY以外のMUDコースは
ギア比でタイム差、おいらは出ますね。まあ走り慣れてない
って事もあるけどw Eng#8だとギア比変えてもあまりタイム差
出ないってコースもあったりするし。
2007/12/06 (木) 19:52:45 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
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