1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
禁じられた遊び
土曜日の10時で1年5ヶ月続けたネトゲがサービス終了になるまで
LRを休んでました。昨日LRS2007のファイナルも終了、予想は見事に
外れたけどw ともかく皆さんお疲れ様でした。中継は別作業をしていたので
見れなかったのですがLRの紹介や決勝戦もLive中継されていた様で。
人口が増えるきっかけになったらいいなぁと思いつつファイナルに参加した

運営に近しいGさん談ですが

「年内に必ずアップデートを行う」
「PTで悪評のレーティング制度は導入、ただしオッズは別件で残す方向」


らしいです。う??む^^; 人口増えたとオモタラ要求スペックが更に上がって

あぼん

とならなければ良いのですが今迄の流れだとPTの内容がそのまま反映
される方向性なのでとてもとても心配です。



ま、それはさておきLegが終わってちと楽しむ方向性を探っています。

●オッズ100でアマ部屋を走る

 これ、プロ部屋が過疎って選択肢がないorzって事でやってみたのですが
 取りあえず入った部屋がオッズ125以下で元の主ログアウト、おいらが
 主に代わってしばらく走って居たのですが5周にして置くと相手が125
 でも以外ににタイム差もそれ程出なかったり。こっちがミスらなかった場合
 ですけどね。セッティングもなるべくアクセルバランスが一律で行けそうな
 コースばかりを選んで遊んでました。自分より高いオッズに負けるかw
 と個人的には熱かったです。100に抜かれた人はムカついたかもだけど。



●オッズ220SF?6でEng#8を走る
 これもSF限定部屋がコースEngで立ってたのでたまたま入りました。
 初期車相手にはSFは使わない禁則を自分に課してたのでこの仕様では
 殆どEng#8を走ってませんでしたが、、、おもしれぇぇぇぇ!!
 高速ステージのMUDって感じでしょうか?起伏や逆バンクも多いので
 横転するするw 立ち木のジャンプも飛ぶ飛ぶw 最高速ステージも
 テクニカルステージもあるのでやっぱ面白いわ^^ 1分43秒台までは
 出ましたがもっと詰めれて40秒切れちゃう!? SF人口もLeg効果で
 増えて来たのでこれもアリな遊びとして導入してみようかな?



それとレース中音楽は今迄ボリューム0にして聴いてすら居なかったんですが
先日紹介したニコ動の「演奏してみた」動画からMP3だけを分離してTRUTH
とかのユーザー演奏曲を中心に入れてレース中に聴いたりしてます。まあこれも
気分転換というか^^; TRUTHはヘビメタ調にギターアレンジされてるので
結構好きだしね。MOON OVER THE CASTLEでもやってくれないかな?
スポンサーサイト

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うんうん
>>PTの内容がそのまま反映
される方向性なのでとてもとても心配です。
同じくとてもとても心配っすww

新車は課金のハチロク、MR-2、FD、EG6?と非課金のハープーン、スタリオン、でかいクロカンの7台ですかね~。

レベルもB-5でカンストしたので早くAAレベル辺りまで実装してほしいw
2007/12/17 (月) 14:19:28 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
高速対策
ご一緒したeng#8をSFで走った時は焦りました。4輪とも接地してないと、どこ飛んで行くのかワケワカメです。(古)
昨日は東京何とかリバース走ったり、テイクオフしたりしてました。
で、気が付いたのは、いてもの車で、いつものコース、には無い面白さに、ついニヤケてました。(夜中一人でニヤケているオヤジがキモイことにも気が付きましたorz)
色々やってみると、味わったことのないことを感じることができ、LRをまだまだ楽しめそうです。ウプ対策に高速慣れも必要そうみたいですので、暫くはSFで遊んでみたいと思います。
FD実装ありますように。(^∧^)
2007/12/18 (火) 10:38:02 | URL | いくさん #-[ 編集]
まとめレス
>やっくん
メルマガでも年内うpデート告知来てましたね。楽しみでもありますが心配
でもありますw しかしファイナルで蔵落ち2回ですかw?まあ開発運営共に
不具合は承知してるんでしょうけどね^^;

>いくさん
高速対策かぁ。なるほど^^ PTだとFDはフレ4チューンAAⅡからだそうで低い
レベルでフルにできるハープーン祭りらしいですね?オッズも見た目では分らない
からハープーンとオッズ100車が同じ部屋で走れる仕様でまあ、、、萎えますな^^;
なのでアップデート後はワンメイク部屋フレーム制限部屋とか増えそうに思います。
おいらはマゾいからあえてFFのEG6を選ぶかもw まあ性能次第ですけどねw
2007/12/18 (火) 12:19:35 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
