1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
いきなり
次のメンテまでPP1.5倍期間になりました。メンテってLR通例だと火曜日が多い。
火曜日は冬休みにINしてるのでメンテ=アップデート(年内予告されてる)の
可能性が非常に高い! いやこのタイミングでしないとマーケティング的には
失敗ですw お父さんもお母さんもおっさんも若人達もクリスマスが終われば
暇でしょw? 間違いない!! って妄想してます。

恐らく次のアップはいよいよ正式化? 噂に聞くと先行のPTでは課金車最強
のFDはフルオッズにできるのはレヴェルAA?からだそうでAAテストが実装
されていない現在での最速車はA?でフルオッズに出来るハープーンだそうです。
gaisya02.jpg

あれ? でもPTでAAの人を極まれに見るんだけどあれは何だ?

ともかくB?カンスト(XPのカウンターストップの略ね)しとかなきゃ始まらない!
B?カンストって幾つだ? この間B?に上がったばかりだけど再確認すると、、、


残り20万XP orz

長い、長すぎるよスレッガーさん!!!

てな訳で今LR休んでる人は忙しいでしょうけども
XP上げしておかないと満足に楽しめませよっと。。。


課金車はLRでは当初FD、86、EG6の予定と以前の4亀の記事に出てました。
となるとおいらはマゾっ子なのでFDではなくEG6を選ぶかもしれませんw
これで86対EG6のテンロク対決とかも出来たりするし面白いかも?!!
FF勢が弱体化した原因はEG6出現によるバランス調整かもしれないし。

あ、でもFDがAA?からフルチューンという事ならEG6でも同じかも?

うpの予告はされてから妄想は広がるばかりです。

とりあえず、いくさんも言ってた高速慣れしとくのにSFフルオッズで今夜も
Eng#8、#7を走っておくか。1分42秒台に突入しましたが2日経っても
これ以上縮まらないorz 1コーナーと最終が鬼門だな。
スポンサーサイト

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
まだまだ遠いAⅠ
プロ部屋の過疎化とともに
SFどころかフルオッズの初期車すら
封印中ですっかり低速慣れしてる今日この頃・・・
イング8の走り方すら忘れ気味です^^;

BⅤ→AⅠまでのバーグラフ、半分以上まで
きましたが、まだまだやん。
ちょこちょこやってますが、ちーっとも伸びていきません。

一時期ショップでの”COMING SOON”に踊らされて
PP貯めてたので、個人的にはPPよかXP倍増きぼー。

しかし、レーティングシステムは必要なんだろーか。
2007/12/19 (水) 13:21:45 | URL | Project-MIYUMIYU #-[ 編集]
規制緩和希望
昨晩はドモ\(^_^
辛うじて43秒台いけました。f(^ー^;

B5カンストするのは85万位でしたっけ?
これから始める人や始めたばかりの人にはキツくないか…。
正式化しても、先人との格差に嫌気がさし、去る人もいるだろうし…。
簡単に上がるのはつまらないが、実力者に飴を与えたらどうか?
ライセンステストの練習で、金出した人は、XPが常に2倍になるとかにならないかなぁ~。銀なら2回、銅なら5回とかにしてみればどおかな。
金、銀、銅で5倍、3倍、2倍とかでも良いけどさ。
簡単に課金車買わせて、チョコチョコ改造範囲増やせていけば、PP無くても金で解決できるしねぇ。
課金するなら、PP飴よりXP飴が良いと思います。
2007/12/19 (水) 14:49:49 | URL | いくさん #-[ 編集]
もしや
PTでは必要経験値が低下しております。

B-IVだった俺はそのアップデートでA-IVになってました。
A-Vが97万XP位必要で、AA-Iが130万XP位必要だったと記憶w

なので今B-Vカンストしている人は自動的にA-Vになる可能性が!


>>あれ? でもPTでAAの人を極まれに見るんだけどあれは何だ?
多分A-Vカンストした人がGS(ゲームサージ)に頼んで上げてもらっているとか何とか聞きました。

どうなることやらw
PS.チートアイテムは実装しないでクレよ~w
2007/12/19 (水) 15:00:56 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
システム破綻かw
>MIYUさん
プロ部屋、最近過疎ってますねぇ^^; 一応SFイングの部屋が22時過ぎになると
立ってますんでたまにはそちらもどーぞw レーティングは基本無視で部屋立て
とレギュ決めてVSしかないですね。オッズ制も消滅はしない方向性らしいので
とりあえずうpして貰いましょう! ただ要求スペックまた上がりそうですね^^;

>いくさん
GTR2とかLFSとかグランツーとかはLRでいう所のライセンステストが細かく
されてるんで経験値とかはまあ長くオンゲーして貰う手法なんでしょうね。
GTR2は蔵有料ですし。VSだけでなくソロ走りでも経験値が溜まる様にして
貰わないと過疎が過疎を生むw レベルは確かビギナーから始まって
A→AA→AAA→Rの10段階
との事なのでまだまだ先は長いw てか次の実装は課金車だけかw?
首都高とカルフォルニアとかマダー?

>やっくん
>>PTでは必要経験値が低下しております
お、それは朗報です^^ なら取りあえずはハープーンはフルオッズに出来るw
PP貯めておかないと^^; あ、でも北斗オンラインもその時期始まる!?

ちーアイテム(アクセルガール)は課金でしたっけ? まあ使われてもいいけど。
逆にそういう人に俺HAEEEしたいかもw 公式戦ではアイテム使用不可の
システム作らないといけないと思うけど。金掛ければ速いってのは駄目ですよね?
2007/12/19 (水) 15:27:31 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
